八ヶ岳マルシェ

イベントの季節がやってきました。昨日18日は八ヶ岳マルシェの今年初開催。久しぶりに出展者の皆様にもお会いできるし、お客さまにもお友達にもと楽しみ満載での出店でした。NHKの公開収録もあって、アルクマやオリラジの藤森さんも来ていたりでいつもよりも賑やかでした。

お天気もちょっと肌寒いくらいの曇り空でしたが、この時期の快晴は日差しもきついのでみんな体力的にも良かったなぁと思います。子供達もお店屋さんやったり、久しぶりのお友達と汗びっしょりで遊んだり、楽しかった!そして、てぃーだまーるさんの沖縄そばが美味しかった〜♡

来月八ヶ岳マルシェは23日ですね、またドライフラワー抱えて、楽しみに原村に参ります。来てくださった皆さま、ありがとうございました!

今週末、日曜日はエフスリーマルシェです。今回は新しくご参加いただける仲間がたくさんです。大泉のオサレな蒸しパン屋さんVapuerさん、お家パン屋 Hands handsさん、クスッと笑えるイラストやキャラクターをデザインされてるHK storeさん。新しい仲間を加え、皆様のお越しをお待ちしております。11:00~16:00開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です