音楽と一緒に

先日仕入れてきた花たちが、次々と乾燥仕上がってきています。かわいいなぁ。これは昨日から一人で盛り上がっているんですが、ほっとけない可愛さのあるセルリアです。花は3cmくらいかな。色味がとってもかわいいのです。

写真を撮ってアップしての作業に追われていますが、こんな時は好きな音楽でも聴きながら、が鉄則です。最近のお気に入りはadeleとone ok rock。声、似てますよね。カバーとかもされてますが、adeleとTakaのこのちょっとハスキーな感じの声が大好きです。心が揺さぶられる感じ。音楽っていいなぁ。それもやっぱり人の声って最高の楽器ですよね。響きます。『When we were young』とか『Make You Feel My Love』なんてもう泣けちゃいます。これはボブ・ディランのカバーなんですね。なんていい歌うたうんだろうと思ったらまだ20代!ひゃー。世界にはすごい人がいるんですね。グラミー賞の時のadeleも素敵でした。コメントね。人柄も本当に素敵でますます好きになっちゃいます。あー、いいなぁ。音楽って〜!

音楽を聴いて本を読んでいれば幸せだった学生時代が懐かしいなぁ。

さぁ、現実に帰ろう!仕事。仕事。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です