謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんのお客さま、友人たち、そして家族に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今年はいいお天気での年明けですね。1日から湘南海岸までお出かけしたりして、お正月を満喫しております。海抜8mの文字に感動!海すぐそこ!いつも海抜1000m前後を行ったり来たりしてますから海抜一桁に嬉々としてしまいます!

私は波乗りはしませんが、本当に海が大好きで20代はずっと海の近くに住んでいました。ふらっとやって来た八ヶ岳に腰を据えること早10年。久しぶりの海に心洗われる元旦でした。海はいいなぁ。

2018年。ほーっと一息ついて脳みその可動域が広がっているうちに今年はどこへ行こうかなぁ、何を作りだしていこうかなぁと想像を膨らませています。駆け出したらもうあっという間に1年ですもの。

手の中に収まる直径23cmのリースから始まったkukul kukkaですが、今年は花を軸にして、もう少し枠を広げてものづくりをできないかなと思っています。生花店というのも違う気がするし、ドライフラワーしかやりません、というのも私には違うような気がしています。花を使った装飾というところでお仕事ができたらいいなぁ。異業種の素敵なものづくりをされてる方達とのコラボ、なんていうのも今年は少しづつ形にできそうです。

書きながら思いますが、こうして1年の未来予想図を描いてる時は楽しい!あれもやりたい、これもやりたいと好き勝手に言うのは自由ですものね。笑 現実はすぐにカオスに飲み込まれてしまうのですが、せめてもの航海の道しるべに、ね!心を落ち着けて、ここで描いた希望を持って、また1年みんな元気で過ごせたらいいなぁ。そうそう、結局みんなが元気ならいいんです!

 わん!

どうぞ皆様も良いお年をお過ごしください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です