春一番が吹いたのかな、暖かくなってきました。

今年はミモザの入荷が遅れています。台風の影響なのか品薄のようで、今日やっと国産ミモザが50本買えましたが、なかなか争奪戦のようになっています。輸入ミモザは乾燥が終わり、リースに仕立てて本日から発送します。

2月はそんなに忙しくないはずが、面白い企画ものもあったり、今年は何やろうかな、あれもやろうかな、なんて色々思い描き、さらに引っ越し(?)の兆しもあったりで少ない脳みそがフル稼働していたんでしょうね。先日お誕生日の前日に久しぶりに電源が切れました。それでもどうしても東京に行きたい子供達と妹に連れられて東京へ。よくわからないまま息子とダブルお誕生日とよくわからない3連休を過ごしてきました。

私は出産後、自分で仕事を始めた時、実は不安障害を抱えていました。本当に好きなことを自分のペースでならできるかも、と一縷の希望をかけてのスタートでした。あれからよく頑張ったなと。誕生日を機に振り返ったら自分を褒めてあげたくなりました。どうやってかはよくわかりませんが、結果的になんとかやってこられたのです。家族をはじめ、たくさんの人たちの力をお借りしながら。その間に子供達も大きくなりました。ママが倒れた時は、お皿洗ってくれました。この背伸びしながらの後ろ姿、宝物です。頼もしくなったなぁ。

そんなわけで、スロースタートになっていますが、また少しづつペースを戻していこうと思っています。その間にミモザも乾くかな。また順次アップしていきますね!

もうすぐ春ですね〜♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です