今後の予定

秋だな、と思うともうお正月飾りを作っています。早い!11月は結婚式とワークショップを予定しています。なので意外とゆっくり作品を作っている時間がないのでは?ということで今から準備をしています。

今後の予定ですが、11月は主にご予約のお花とワークショップ、ネットの販売は順次冬のものアップしていきます。富士見町のストーブ生活さんにも久しぶりに納品させていただけることになり、12月いっぱい花のあれこれを販売させていただく予定です。
12月はイベントラッシュ!主に北杜市ですが、風のマルシェ12月7〜9日(大泉カフェキャラバンサライ)、冬ごもりマーケット8〜9日(白州ベルガ)、こもれびマルシェ15日(高根町愛と胃袋)での出店予定です。クリスマスの花飾りとお正月のしめ縄飾りもね!たくさん用意します。あれ?イベントかぶってるじゃん!と思った方!正解です!
今年はありがたくお声がけいただきましたので、思い切って分身の術(どろんぱ!)を使って出店いたします。

皆様にたくさんお花を揃えてでお会いできますよう、準備を着々と進めてまいります。頑張るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です